Archive for 6月, 2017

海外に行きたいです

明日は都内出かける予定です。本当はなんも予定はないはずだったんですが一週間前に急遽入ったんです。正直都内まで出るのって結構大変なんです。時間もかかるし。新幹線に乗っている間なにしてようかなという感じです。新幹線ってたまにのると楽しいですが何回ものっていると飽きますね。飛行機もそうなのかな。旅行に行く時の飛行機ってすごくわくわくするけど、何度ものっているビジネスマンはそうでもないのかもしれませんね。何度も海外にいく人なんて海外旅行にいってもさほど感動しなさそうですね。それはそれで寂しいかもしれません。私はアメリカに行った事がないので一度はアメリカに行ってみたいなって思うんです。ニューヨークに行ってみたいです。ニューヨークに何があってとかは全然知らないんですが海外に行くとこんな世界もあるんだって思えるじゃないですか。そんな感動をまた味わいたいです。まだヨーロッパとアジアしか行った事がないのです。http://www.jacquelinecaron.com/

No Comments »

WP Login