付き合っている人との結婚

私は、婚活を通じて知り合った人とお付き合いをしています。
とてもいい人で、結婚したいなと考えています。
ですが、相手の人からは、結婚の話が全く出てきません。
婚活を通じて知り合っているので、相手の人も結婚を考えているとは思います。
ですが、私の友達で婚活を通じて知り合った人とお付き合いしている子がいるのですが、その子は、私よりも少し前に付き合い始めて、もう二人で結婚後の話をしているそうです。
私といえば、相手の人とは一緒によく出掛けますが、ご飯の話や近況報告などばかりで、将来のことは話をしません。
自分から切り出そうかとも思いますが、相手の人がちょうど仕事が忙しい時期なので、私がそのようにややこしい話を持ち出すのがいいとも思えません。
相手の人が、結婚のことをどう考えているのか、知りたいのですが自分から話を出せないのでなんだかちょっとモヤモヤします。
ですが、今お付き合いしている人と一緒に居たいという気持ちはあるので、もう少し焦らずに待っていようかと思います。馬プラセンタサプリメントランキング2016!

Comments are closed.


WP Login