いつもは食べれないものを…

昨日久しぶりにファーストキッチンを食べたんです。わかります?ファーストキッチンっていうファーストフード店。もう何年ぶりだろう!っていうくらい久しぶりでした。久しぶりに都内にきたので普段食べれないようなもの食べて帰ろうかなと思ったのでお昼はそこにしたんですよ。で何にしようかな~なんて思いつつ注文しました。チキン系のセットを。結構高いんですね。でも楽しみにして待ってたんです。でも…なんかしょんぼり。全体的に小さくて量は少なくて味も別に普通でした。これならマックのほうがいいかもという味と値段でした。ポテトも本当にちょっと!マックでいうSサイズですね。マックならMサイズがつきますがファーストキッチンではSサイズがセットになっていて味がついてます。たしかコンソメを買いましたがそれは美味しかったです。でもハンバーガーも小さくてしょんぼりでした。味は普通かな~。そしたら久しぶりにミスドを食べたくなったんです。

Leave a Reply


WP Login