Archive for 2月, 2016

キャベツ生活2ヶ月目

ここ最近ずっとキャベツを食べているんですけどお腹の調子が抜群です!だって毎日快便ですから。素晴らしいです。すごい時は1日3回お通じがあります。っていうかまあそれだけ食べているので当然といえば当然なんですが…。でも最近ちょっと飽きてしまったんです。というか美味しいキャベツなら飽きないんですが安いキャベツだとダメですね。なんか食べている間に気分が落ちてきます。それでもソースとマヨネーズで味をごまかしながら食べているんですけどね。不思議とこの味が一番飽きません!以前はかつおぶしもかけていたんですが、今は鰹節がなくても全然美味しく食べられます。鰹節って高いんですよね。なので買わないでOKなのはラッキーです。お好み焼きっぽい味になるので全然食べられます。ヘルシーでお通じもよくなって…痩せたい!という人には最高なのでは?と思ってしまいます。キャベツをこの前買いまくったので明日からもたくさん食べようと思います!

No Comments »

いつもは食べれないものを…

昨日久しぶりにファーストキッチンを食べたんです。わかります?ファーストキッチンっていうファーストフード店。もう何年ぶりだろう!っていうくらい久しぶりでした。久しぶりに都内にきたので普段食べれないようなもの食べて帰ろうかなと思ったのでお昼はそこにしたんですよ。で何にしようかな~なんて思いつつ注文しました。チキン系のセットを。結構高いんですね。でも楽しみにして待ってたんです。でも…なんかしょんぼり。全体的に小さくて量は少なくて味も別に普通でした。これならマックのほうがいいかもという味と値段でした。ポテトも本当にちょっと!マックでいうSサイズですね。マックならMサイズがつきますがファーストキッチンではSサイズがセットになっていて味がついてます。たしかコンソメを買いましたがそれは美味しかったです。でもハンバーガーも小さくてしょんぼりでした。味は普通かな~。そしたら久しぶりにミスドを食べたくなったんです。

No Comments »

WP Login