仕事って

今週末ももう終わりですね。さざえさん症候群になっている人はどれだけいるのでしょうか。我が家の旦那さんも例外ではありません。仕事のことを考えると憂鬱になってお腹が痛くなってくるようです。というかもはやストレスで下痢です。かわいそうですよね。明日嫌なことがあると寝るのが嫌になったりしませんか?寝たら明日になっちゃうから寝たくないと言っていた友人がいましたがそれがわかる時がありました。寝たら明日になってしまうんですよね。それを避けるようにねたくない…ということがたまにあります。辛いですよね。仕事は辛いです。楽な仕事なんてないんです。中には仕事が楽しくて毎日生きているのが楽しい!なんて方もたくさんいらっしゃるとは思いますが…本当に人生エンジョイできていて羨ましいです。せめて、自分の好きな場所に住めたらな~なんて思ってしまいます。それって最低限の幸せだと思いませんか?我が家はそれさえできません。本当につらいです。

Leave a Reply


WP Login