Archive for 7月, 2015

体に悪いとはわかっていましたが

この前、体に悪いとわかってはいたんですが、ついにコーラを大人買いしてしまいました。
コーラっていろんなタイプがありますよね。やっぱり一番売れているのはスタンダードのものだと思うんですが、さすがにあれは砂糖が多いのでダイエット用にしているんです。今ダイエット用でもブラックのタイプとゴールドタイプのものがありますよね。私はブラックのほうが好きです。ゴールドタイプのものはイマイチ炭酸が弱いんですよね。あと、なんか変な味がします。ちなみに一番美味しいと思っているのはマックのコーラです。ちょうどいい炭酸なんですよね。強すぎず、弱すぎず。さすがマック。胃袋をつかみますよね。体には悪いけど。マックにいくといつもダイエットコカ・コーラを注文します。そういえば以前ドリンク全てのサイズが100円なんてやっていたんですが今でもやっているのでしょうか。まあ、原価なんてしれていますからね。たとえ10円にしたって利益でますよ。1円かもね~。

No Comments »

WP Login