Archive for 5月, 2015

半額で購入しました!

最近机を購入したんです。というのも座椅子に座りながらパソコンをいじると姿勢が悪くなって肩こりなどが激しいんです。以前は方にナイフをさされたんじゃないかというくらいの激痛が肩に走りました。今は机を購入してパソコンをいじっているので前ほど肩がいたくなる、というのはありません。椅子も一緒に購入しようかと思ったんですが高かったので旦那さんの椅子を奪いました。なかなか座り心地がいいんです。ただ旦那さんが勉強できなくなった!と言っていましたが普段全然勉強なんてしていないので問題なしです。休日は勉強したくなるかもしれないのでそしたら返せばいいですよね。やっぱりいい机にいい椅子があると全然気持ちも違くなりますね。パソコンデスクを購入する時どんなタイプのものを購入しようか迷いましたが結局平たい机になりました。でも広く使えるので気に入っています♪しかも半額で購入できたのでラッキーでした。今は机の周辺におくグッズ類に興味があります。

No Comments »

WP Login