Archive for 4月, 2015

体がむくんでいます。

どうしよう…ついさっきコーラをがぶ飲みしたらもう体がむくんでいます。体がむくむと気持ち悪いですよね。
ズボンはパンパンになるし…洋服がきつくなります。普段は同じ服を着ているので洋服を着ると今日は体重が思いとか軽いというのが体重計に乗らなくてもわかります。
指がむくむと指輪が抜けなくなるのでとってもわかりやすいです。そして最近食生活が乱れているのもあり便通もあまりよくないので体全体が痩せにくくなっています。本当に便がつまるといいことないですよね。
キャベツをもりもり食べていた時は便通がよかったんです。が、高くなってからやめて、他の野菜を食べるようになったんですが全然便通がよくなりません。やっぱりキャベツがいいんですね。夜に暴飲暴食なんて絶対にやってはいけないことなのにこうしてたまにやってしまいます。というかしてはいけないということがわかっているからむしろやってしまいたくなるんでしょうか…。おかしい人格です。

No Comments »

WP Login