Archive for 3月, 2015

ゴールデンウィークの過ごしかた。

昨日今日ととっても天気がいいです。春なので当たり前ですよね。この前まで冬だった気がするんですがもう車の中がとても熱く感じるようになりました。なんだかゴールデンウィークのようです。
ゴールデンウィークに車を出すと動かないので基本的には出したくありません。それに今年は旦那さんが休みがあるのか疑問です。
休みの日も無給で働かなくてはいけないみたいなので、可愛そうだし疲れているので家庭が暗くなります。
実家に帰る予定?なんですが正直帰れるかわかりません。旦那さんが疲れているときに実家に帰るよ!なんて言ったら旦那さんはもっと疲れますからね。そうなるといけないんですよ。ただでさえ家の中でゆっくり休みたいのに休みが潰された上にやっと休めると思ったらこんどは義実家ですからね…。旦那さんおいて独りでいっても…犬がいるし、という感じです。
こうして縁遠くなっていくのかな。自分からは基本連絡をしないタイプで相手から連絡をもらってはじめて返信するタイプです。こういう人間はどんどん一人ぼっちになりますよね。

No Comments »

WP Login